プルメリアの通販~!

色の発色・デザイン・大きさすべて丁度良く白い壁が華やかになること 間違いなしの商品でしたただ!キャンバス?張りが少々ゆるく!少したるみを感じましたピシッと張っていたら もっと最高だと思いました。率直な意見です悪意はないです正直な感想ですこれって正式なキャンバス布ではないのでは?現地の人がベニヤ板に不明な布を張って裏をホチキスで留めた感じですキャンバスに筋が入っているし粗悪品ですもっと大きいかとおもったが案外と小さかったかなあ?口コミが良すぎたせいかガッカリんーそんなに凄いって出来の絵ではない塗り絵レベルですね陰影もないし重ね塗りしてないからキャンバスのフチがハゲハゲ重厚感もないしーむむむー結構美術館とか行ってるのでそれと比べたら悪いけどレベルが低いかなまあまあフツーって感じ日本人に依頼したほうがもっと上手く描ける方がいるのではと思うショップの方から出荷前に電話があって備考欄に額が欠けてたりしたら返品しますって書いたせいかびびってる感じでしたハゲが・・・・と言いかけて良いものを選んで送りますとおっしゃいましたがこの程度が限界なんでしょうねバリの職人だからか?こんなもんなんですねよくみるとキャンバスの布に筋が入っていたり側面がけっこうハゲてましたバリ製品ってこんなもんだと思ってたのでああやっぱりねーってところでしょうかね。